心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
うん、先に・・・
昨日ちょっとだけやったので、SSも何にもないですが

書いておきましょう

LKで入ると、昨日そこで落ちたままだったので、西兄貴にいました。

ちょこっと狩っていると・・・

オークヒーロー登場ですよ

まぁ、多分倒せるだろうと挑んだんですが・・・

はい。惨敗ですっ

やっぱりMVP強化の影響はすさまじいですね

オークヒーローでも、確認できたのが・・・

爆裂

スパイラルピアース

こんな凶悪スキルが追加されていました・・・

あと・・・なんかHP減っていくにしたがって、取り巻きがものすごい速度で召喚されていた気が・・・

結果・・・2回も死んでしまいました・・・


あははははははははあはははははは(泣き笑い

やっぱり先にオーラ目指した方がいいのかな・・・

現在15%・・・

嫌になりそうです
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ
【2007/11/02 10:42】 URL | チコ #iU4puUNs [ 編集]


爆裂SpPかー;
SWしかないのかねぇ…。
ゴスリンcはさすがに高すぎるしなぁ。

詠唱中に距離取っても避けきれないんだろうか
ハエで飛べばSpP避けられるらしいけど
最遭遇までにヒールである程度回復されてしまうねぇ。
【2007/11/02 13:12】 URL | ゆん #P8Kib52A [ 編集]


>チコさん
生きてます・・・生きてますよ、俺・・・TT

>アルさん
スパイラルは遠距離なので、ニュマで妨害可能だと思います。SWもあればいけそうですね。
ただ、ソロでは無理でしょう・・・

プリさんはSWが必須になるんでしょうねぇ
【2007/11/02 13:52】 URL | 闇獅子 #laIirjiw [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/138-a1e70449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
