心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
強く、なれるかな?
今回はほとんどWIZ→廃マジの記事になりそうです。

と、いうのも・・・

LKのSSがまったくありませんっ

と、いうわけで、無事に発光しましたよ



色々あって、ちょっと延期してたWIZの発光式なのですが、無事にやることができました

たくさんの人が来てくれて、とても嬉しかったですよ

経験値は残り100まで調整していたので、枝折って、敵1体目で無事に発光
20071101085421.jpg


その後は、枝折り

総数150本くらいでしょうかね。

そこそこの敵が出たんじゃないかなぁ・・・
20071101085527.jpg


一通り終わってから、皆で記念撮影・・・

なんですが・・・

やっぱりちょっと興奮してたんですかね・・・

いやーー、何枚かあるSS、上手く撮れてるの1個もないやっ
とりあえず、一番上手く見えるやつを貼っておきましょう
20071101085742.jpg



集まってくれた人たちから、たくさんのお祝いをいただくことが出来ました

皆さん、ありがとうっ


本当はもうちょっとオーラを楽しむつもりだったのですが・・・

何故かGM皆が「さぁ、発光だ」とかいうテンションに

まぁ、どうせすぐに飽きるだろうから

転生しちゃいました

ノビ萌えのハイプリさんにお手伝いしてもらい・・・
20071101090103.jpg


お金払って・・・

20071101090126.jpg


無事転生っ

そのままお手伝いしてもらって
20071101090215.jpg


廃マジになりました

手伝ってくれたハイプリさんには「あぁ、ノビが、ノビが・・・勿体無い」とか散々言われましたけど・・・

ありがとうございましたーーー

現在廃マジは54/38

廃WIZまでは、まだまだ遠い・・・

がんばるぞーーーーーー

LKの方は、相も変わらず死んでます
TOP
この記事に対するコメント

発光おめぇえええヽ(´ー`)ノ
早くLvいっぱいあげるのだー
いつもとは違う構成での狩りに行こうょ~~~!
【2007/11/01 10:53】 URL | チコ #iU4puUNs [ 編集]


おお,発光転生おめーw
ちょうどよく寒い時期にHiWizのもふもふマントに
着替えられそうだねえw
【2007/11/01 12:03】 URL | ゆん #P8Kib52A [ 編集]


発光おめでとおおおおおお!!!
発光式いけなくてごめんようう(つДT)
・・・ていうか、いつやったんだろw

早くHwizのもふもふマント見せてくだせぃw
【2007/11/01 17:45】 URL | ある #Ia942mLU [ 編集]


皆さん、ありがとうございます^^

>チコさん
うう・・・そっちに追いつくにはまだまだかかりそうですよ・・・><

>ユゥさん
うーん、job50までの道のりは遠く険しいのですよ。お手伝い歓迎します(ぁw

>アルさん
えーと、先週の水曜日、だったかな・・・?
蒼星のほうで告知してもらうわけにはいかず、会えた人にだけ言うって形にしてました。
お祝いの言葉だけで十分嬉しいですよ^^
【2007/11/02 01:29】 URL | 闇獅子 #laIirjiw [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/137-5fe021be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
