心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
貯まってから・・・ね
どうやら俺は一つのことで記事を書くのが苦手、というか無理のようです

普段SSを意識して撮らないものでね・・・

困ったもんです

さて、少し前になりますが、GMのセージさんがものすごい勢いでクエストをしていました

どうやら終盤までやっておいて、教範を使ってから一斉にクリアすることで大量の経験値を、ということらしいですね。
無事に終わったのか聞いてないんですけど・・・

まぁ、その途中で、LKがこの前にやった「魔王モロク」のクエストをしていたので、俺もWIZで参加させてもらいました

この前はBルートで、宝石箱をもらったので、今回はAルート

棚に行った時に、自分の不手際により一度死亡、それ以外は順調に進み、無事にクエストを終わらせることができました

どちらかというとAルートの方が面白かったかな

報酬にこれをもらいました
モロクの魔王、包装


中身は仮面だけなんで・・・正直レアってあんまりないですよね

まぁ・・・期待はしてなかったんですが・・・
スクラッチ


まぁ、結局こういうのでしたよ

やっぱりクエストも、誰かと一緒にやったほうが楽しいですね

まぁ・・・途中一人で勝手に進めちゃったかも・・・ですが・・・

ごめんなさい・・・自己中でごめんなさい

もうちょっと周りに気を配らないと><


さて、こんなものを作ってみました
羽ベレー装備


羽ベレーです

意外と似合ってて、安心してます

今後は、時計地下で活躍するかもしれません
(またそこかよ、とか言わないでください。自分でもわかってるんです

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

で、でもでもっ

最近は時計地下3でバーサーク狩りとかやってるんですよ

バーサーク失敗


はい・・・ペノにしとめられてます・・・

バーサークは、自分のHPがかなり増加(俺の場合なら53kくらい)に増加するトンデモスキルなんですが・・・

時間ごとにHPが減っていく
バーサークの効果が切れるのはHPが100になった、もしくはリログした場合

という厄介な制約が・・・

そう、スキルをかけ直すときが一番危険なのです

基本バーサークするときは、
2HQ→コンセ→オーラブレイド→バーサーク

この順番でかけるため、ちょっと時間かかるのです

今回はそのさいに横沸きしたペノに嬲られた、というわけです・・・

ええ・・・バーサークで満足に狩りを終えたことは・・・

正直ほとんどありませんっ!

まぁ、バーサークやってて、既に5,6回は死んでますよね。

それでもやめないわけなんですが・・・


昨日は、GMのプリさんと騎士団2に行ってきました

レアが欲しかったのです

メンテ終わってそんなに経ってなかったことと、ほとんどの人が新MAPとか新cとか求めに行ってたのか、だ~れもいませんでした

結構楽にかれてたんですが・・・開始早々俺の鎧が壊されるなどハプニングも

で、久々にこいつを見ました。
血騎士


鎧なしだと、結構痛いですね・・・

しかし、こいつからレアをっ!

Sヘルムいただきました

やりましたねw
これはどっちのレア運なのかな

ちなみに、俺はPTではレア運発揮できません・・・

経験値はちょっと微妙だったけど・・・楽しんでもらえたらならいいな~w


さてさて・・・最後は、マスターと行った新MAP「トール火山」

なんですが・・・・

えーと・・・

SS何も撮ってません

でも、きつかったです・・・
マステラとか50個くらい使いました・・・

2回死にました・・・

少人数で行っちゃいけませんw

次は是非、大勢で
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

あそこのインプだったかな?
Intが200近くあるはずなので、アスムの上からでも魔法のダメージが8kとかもらうとかなんとか。。。

火鎧と火レジストは必須ですね!
【2007/10/25 02:58】 URL | レイシス #cDvBsRdY [ 編集]


>レイシスさん
確かに怖いですよね・・・
壁役の俺がミスったら、後衛が皆死んでしまう><
火関係のcが大幅値上げしてるのも分かる気がする。
【2007/10/25 09:01】 URL | 闇獅子 #- [ 編集]


Sヘルムおっめぇ~~~ヾ(゚▽゚)ノ!!
是非+9にしてミストレスCを挿しやがってくださいっ(ナニ

騎士団JK居なくなってカリツ増えて
GXクルセでウマーできる狩場になってHappy♪
But、調子乗ってると転がっちゃうんですけどね。

カナトウス挿しアーマーにハイパーモードチェンジャーマジおぬぬめっす。
1着はあると便利よー。2着はいらんけど。

トールは僕のブログに転がってる獅子さんのSSが・・・・・・上書きされてなかったらあげるよー(((
【2007/10/26 11:54】 URL | ある #Ia942mLU [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/136-4f2ee920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。