心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
ちょこちょこっと
どうも毎日更新とかそういうことは俺には無理なようです

ま、適当にSSたまったら更新していくかなーという感じですね

さて、今回も最近あった色々なことを・・・



まず、以前の日記で書いた「モロクの魔王」のクエスト

無事にクリアできましたっ

棚に行く際に、GMさんに無理言って手伝ってもらったので、かなりスムーズに進行するこができました。

ありがとうございましたっ

で、クエストの報酬として
20071017084543.jpg


これをもらいましたが・・・中身はアクセなんですよね。
アクセってかなり種類があるわけで・・・まぁ、期待なんてしてなかったんですけども・・・

20071017084640.jpg


これはさすがに凹みますよ

まぁ・・・報酬よりも、クエストを無事にクリアしたことの達成感の方が大事なんですけどねっ←完全な負け惜しみ


話は変わりますが・・・
皆さんは倉庫って普段はどれくらいのものが入ってるんでしょうか?

俺は大抵290個くらいです・・・

つまり・・・

いっぱいいっぱいです

と、いうわけで・・・

倉庫に貯まってあった・・・闇の契約書、そうデビルチテイムでもパーッと使おうじゃないか、ってことにしました

LKソロでGD3はなかなかきついものがあるのですが・・・
(敵の多くが中型小型、しかも念もいる)

なんとか頑張りましたよ

20071017085334.jpg


70個程度のテイムで、4匹捕まえました

めでたいですが・・・これ、どうしよう

しかし・・・ずっとデビルチテイムしてると・・・

ひたすら攻撃されてるわけで・・・

ラグで止まってひたすらボコられてるLK

という風に見られるのですね・・・

通りすがりのプリさんたちが支援とかヒールとかくれましたよ

・・・まぁ、嬉しいですねっ


次の話・・・

久々にプリを起動しました。

GMさんの別キャラのダンサーと公平圏内ということでね

崑崙3とか行ってきましたよ

まぁ、はじめは大量の敵に囲まれて・・・
20071017085913.jpg


こうなりましたw

もっとたくさん敵いたんですが、上手くSSに入らなかったんですよね

いまだ71なんですが・・・

誘ってくれれば動かしますので(注:下手です

よろしくーー


さて・・・
先日、我らが蒼☆において、マスターによるイベントが開催されました。

落としたアイテム拾ってその価値で優劣決めようじゃないかっ

みたいなイベントですw

結果として・・・うちのPTが優勝したんですが・・・

その最大の理由ともいえる「宝箱」が落ちたときに、間違ってアイテムを2個拾ってしまい、やり直しになるなど・・・

なんとなくやりきれない気持ちでした・・・

皆笑って許してくれた(と思う)んですが、ね・・・

それでも、優勝したこと自体は凄く嬉しかったので、マスターにはイベント企画してくれて大いに感謝ですっ!!


さて、最後に昨日の夜・・・何故か突発的におこった

20071017090604.jpg


仮面パーティーです

えーと・・・キモイですな・・・
TOP
この記事に対するコメント

仮面サイコー!  ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
【2007/10/17 11:03】 URL | チコ #iU4puUNs [ 編集]


>チコさん
的確なコメントありがとうございます^^
【2007/10/17 18:32】 URL | 闇獅子 #- [ 編集]


自分がテイムしてるときは気がつかなかったんだけど
静止画で見てみると、テイムスロットって
スロットにUNKソフトクリームが乗っているみたいですね(゚Д゚)!!

71なら、ダンサ(60後半)、Wiz(77の95%)、純製造BS(81)が組めますね。
踊・魔は誘っていただいたら課金しますんで良かったら今度一緒に遊びましょーヾ(゚∀゚)ノ
BSならいつでも出せるよ(カエレ)!
【2007/10/17 21:15】 URL | ある/柚月 #Ia942mLU [ 編集]

舞踏会!?
やーやーやーやーやーやーてぃあ!

ごめんなさい、古かったです(ぁ
【2007/10/18 14:14】 URL | レイシス #cDvBsRdY [ 編集]


>アルさん
ソフトクリームです、あれはソフトクリームなんですっ!!
是非遊びましょう^^
ただ・・・下手ですからねっ!

>レイシスさん
古くても・・・ノリがよければ全てOKですw
次は是非一緒に(ぁ
【2007/10/21 19:14】 URL | 闇獅子 #laIirjiw [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/135-2116937f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
