心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
色々やってます
はい。ちょっっと日付空きました

と、いうのも、SSあんまり撮ってなかったんですよねっ!!

やっぱSSなしだとあんまり書く気しませんw

では、ここ数日(?)のことをちょっと・・・
まずはクエストとして、

「モロクの魔王」

を現在進行中です。

まぁ、その名の通り、魔王が復活するのを阻止しようじゃないかっ

てな具合のクエスト・・・だと思うのですよっ(ぁ


いやぁ・・・まだ進行中ですからね・・・

現状としては、モロク周囲の封印を強化したところです

水の封印
水の封印


火の封印
火の封印


土の封印
土の封印


風の封印
風の封印


いいですね

こういうところで挿絵とか入ると何となく得した気分ですよ

それだけ力入れてるのかな・・・


しかし・・・このクエスト・・・タナトスタワーの3階↑に行かねばならないのですっ

つまり・・・ソロではこれ以上進行不可っ

誰か・・・誰かーーーーーーーっ


一緒にやりませんかーーーー


次の話題・・・

自力で集めようと思って地味~~~に貯まってた・・・

青箱がついに100個に到達したよっ!!

100個目が出たときのSS
青箱100個目


と、いうわけで、全部オープンしました

えーと、結果なんですが・・・

SS撮ってません

まぁ、かな~り収集品が多かったんですけど・・・

それでも、レアは

sマント
sシーフクロース
sアーバレスト
sビレタ
sタイツ
氷柱のカタール

・・・等々、そこそこのものがww

一応露店で売るくらいの値段にはなったのかな?

また一から集めはじめます。
次に貯まるのはいつだろーーー

でも、すでにそのときから時間経ってるので・・・

もう5個貯まったんですよね

頑張るぞーーー


さて、最後の記事・・・

最近GMさんに安く見つけてもらった

対毒カタナ

これを使って・・・

時計塔地下3Fにて・・・

バーサークでペノを狩っておりますっ

疲れるんですけど・・・

30分くらいなら十分楽しいんですよね

2HQ、狂気P、バーサークによってASPD190というVIT型の俺からすると驚異的な神速で狩れます

バーサーク狩り


あまりの速さで、すでにペノが消えてしまってます・・・

すいません。撮るタイミング間違えました・・・

でも、これだけのダメが出てるんだよーーってのが分かってもらえればいいかなー・・・なんて

ただ・・・

会話できないのが辛いんですよっ

皆が楽しそうな会話してんのに・・・

何で黙々と両手剣振り回さなあかんのですかっ

まぁ、俺が選んだんですけどね・・・

ちょくちょくやっていくつもりなので・・・

暖かい目で見守ってくださいっっっ
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

いいなぁ~、バーサークでペノ狩りw
ウチもやってみたいw
青箱100個達成あんどOPENおめめ~ヽ(´ー`)ノ
ウチもまたいつか再挑戦しよっと(`・ω・´)b
【2007/10/12 20:15】 URL | しぇるてぃ #- [ 編集]


さすが狂戦士化、会話する事すら許されない制約の変わりに絶大な攻撃力が・・・。

しかしAspd190ともなると、秒間5回攻撃だからこのダメージならペノでも一秒で撃破ですかっ!w
【2007/10/12 20:19】 URL | レイシス #cDvBsRdY [ 編集]


Vit型でAspd190・・・・・(;´Д`)スゲー
このダメならペノ秒殺ッスネ!!

そんでもって青箱100個達成オメデト~~!!
次は目標1000個デスネ!!!(ぁ
【2007/10/13 09:16】 URL | ある #Ia942mLU [ 編集]


>エリさん
ふふ、エリさんもLKを作ればできるようになりますよ(ぁ
青箱100個は一気に開けるとアイテム欄すぐいっぱいになってきついですw

>レイシスさん
確かにペノは1秒で倒せるねー
でも、ラグで結構止まったり、倒した瞬間他の敵に向かうときに止まったりするのよ><
バーサーク中でも、エモは出せるよw

>アルさん
バーサークは、発動すると、装備によるDefが0になりますw
その分、HPが50kくらいになるわけなんですけどねw
まずは200個・・・ですね^^;
【2007/10/17 09:12】 URL | 闇獅子 #laIirjiw [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/134-c77b81ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
