心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
転んで起きて、また転んで・・・
昨日の晩の話です・・・

LKで入っていると・・・

GMのプリさんから一言


「やってみたいスキルがあるので、みんな死んでくださいっ!」


まぁ、ちょっと誇張があったかもしれませんが・・・

面白そうだったしねっ!

集まってたメンバーでモロクに行って・・・皆死にました
20071006201053.jpg


しかし、思ったより枝運が悪かったらしく・・・
装備を外して・・・

裸にアクセサリー状態でモンスターの猛攻を受ける俺っ

変態チックですな

で、さっそくプリーストの最上級復活スキル

レディムプティオ

の出番なわけですが・・・

発動しない・・・何故か発動しない・・・


そう・・・レディムプティオはPTメンバーを一斉に復活させるために、経験値を犠牲にするので・・・

経験値1%未満では発動しないという設定がっ!!!!

と、いうわけで、プリさんは一人でA真美狩りに


それから数分後、無事経験値を貯めていざ、レディムッ
20071006202256.jpg


派手ですね

とてもいい感じです

転がった甲斐がありました


その次は一緒に転がったりしたハイプリさんのレディムッ
20071006202424.jpg


何度見てもいい感じです


最後には皆で記念撮影
20071006202516.jpg


はい。撮影失敗して皆の顔が映ってません

うん、結構楽しかった^^


こういう他愛ないことでも、皆でやれば面白いものです
TOP
この記事に対するコメント

レディムのSS( ゚Д゚)ウマー

俺のSSは。。。
まったくスキルエフェクト写ってなかったYOヽ(`Д´)ノ
【2007/10/07 14:53】 URL | 音っぽいあれ #- [ 編集]


>音さん
このワンテンポ後の方が綺麗だったと思うよ。
つまり・・・俺もまだまだだw
【2007/10/08 11:29】 URL | 闇獅子 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/133-78bcb2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
