心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
あと少しなのに~~
寝る前に今日の記事書いちゃおうw

今日も夜はWIZとLK。

WIZのほうはSSとってないから、記事はなしっ!!



はい。

LKは相変わらず時計地下4に篭りっぱなしです

・・・何ですか・・・?
寂しいですか・・・そうですね・・・寂しいですよ・・・

ええっ、私は寂しいんですっ!!!!!!


すいません。ちょっと壊れてしまいました

きっとこれを書いているのが深夜だからでしょう。

恐るべし深夜のテンションッ


はい・・・内容を今日の狩りにもどしたいと思います

まずは・・・

自力青箱100個GETまで、ついに後1個になりました
20071005023318.jpg

これは99個目の青箱です

今日中に100個到達したかったけれど、無理でした・・・

やっぱり欲しいものはでないんですねぇ


しかーーーーっし

代わりにこんなものが↓
20071005023509.jpg


レア度高しっ!!!

やったね

無心というか、レア欲しいなーーとか考えなければ出るんですっ!

まぁ、それだけ考えなくなるほど狩ってるっていう見方もできるんですが・・・



さて、次はこの間覚えたスピアブーメラン・・・レベル1

20071005023807.jpg


この距離では届きません・・・

つまり・・・何の役にもたちません

実用性がないことが判明しました・・・早くjobあげなくては・・・

さて、次第にテンションが下がってきたので、この辺でおわっておきましょう
TOP
この記事に対するコメント

ウィスパcおめーw

しかしスピアブーメラン1短いなぁw
4セルなのね・・・w
Lv1のときは槍の端っこ持って突いてるだけなのかもw
【2007/10/05 09:27】 URL | U #P8Kib52A [ 編集]


>Uさん
ありがとー^^
4セルってね。普通に槍で突ける射程なんだよねw
わざわざ投げなくてもいいよねぇ
【2007/10/05 12:40】 URL | 闇獅子 #laIirjiw [ 編集]


こんばんあ~!
さっそく遊びにきましたよぉヽ(´ー`)ノ

ししさんも青箱100個やってたんですねw
ワタシは途中で挫折して全部あけましたが(ぁ

相変わらずレア運も最高ですね^^
ワタシにも分けてクダサイe-277
【2007/10/05 22:39】 URL | しぇるてぃ #- [ 編集]


>エリさん
これからもちょくちょく更新していくつもりですw
青箱100個。途中で人にお祝いであげたりしてたら随分時間かかってしましました

レア運はあげれません。これが俺ですからw
【2007/10/06 03:01】 URL | 闇獅子 #laIirjiw [ 編集]


WispCおめ~~ヾ(゚∀゚)ノ
青箱100個ももうすぐだー!!がんがれ☆
また一緒にどっかいこうねん♪
【2007/10/09 23:26】 URL | あるとん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/132-26f89adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
