心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
まだまだだねぇ
GMのムードメーカーを務める廃WIZさん(メインはBSらしい)の誕生日ってことで、少しお祝いを渡したあと、皆で狩りに行ってきましたーー



はじめは、LK(俺)、廃プリ、BS、鳥、GXクルセの5人でゲフェニア

さすがに前衛3人でしかもブラギまでかかっている状態だったので、はじめのうちは結構楽に狩れたのですが・・・


ゲフェニア重い・・・重過ぎるよっ!!!


ということで、こんな状況がちらほら・・・↓
20071003102239.jpg


動きが止まりまくるので、皆必死です

そんな状態でも、続々とやってくる強敵
20071003102352.jpg


今回は深淵が2体来たところを撮れたので載せてみました

結局重さのせいで何人か死亡(俺含む)してしまったので・・・
別のとこ行こうっ!ってことで一度帰還

なんていうか・・・PT狩りで死ぬと、デスペナ3Mとかどうでもよくなりますね。

で、次はメンバーを増やして(ローグとプリさんが加入)オデンに行くことに

攻撃が辛すぎます・・・

一度はランドグリスゴーストに壊滅させられそうになったし・・・

結局MHに遭遇したせいで、俺とかまた死んだんですけどねっ


まぁ、久々に皆で狩りした記念にオデンでパチリ
20071003103059.jpg



あそこは・・・レアでないと金銭的に割りに合わない


でも、やっぱり皆で狩りってのは楽しいもんです

また行きたいですねーー

今度は・・・誰も死なないところにっ


ソロでやってるときに、魔剣から雲母出たのでSS撮ったことだし載せておきます
20071003103355.jpg

TOP
この記事に対するコメント
【壁】ョω・。)
もすこし強くなるからマッテテ!!!
そして久々の大人数PT狩り、楽しませていただきました!
どうもありがとう~~ヽ(´ー`)ノ
【2007/10/03 14:23】 URL | チコ #iU4puUNs [ 編集]


ゲフェニアそんなに重かったのね・・・
なむw

>チコさん
WP強いよWP!
短剣(グラ)だと大型にATK53上がるよ!
中型でもATK26上がってIM5より強いよ!
【2007/10/03 15:59】 URL | ゆん #P8Kib52A [ 編集]


>チコさん
あははw
楽しみにしてますよ^^
こちらも大人数で狩れて面白かったですw
また行きましょうねーーw

>ゆんさん
うむ~><
本当に重かったんだよ・・・何回も止まったしね。なむあり~~><
【2007/10/03 23:43】 URL | 闇獅子 #laIirjiw [ 編集]


マジでこの日のゲフェニアは重くて死ぬかと思った
一度、マップ移動してしまって止まった時は生きる事を諦めたしw
もっと、軽かったあのゲフェニアはどこへ行ったのかorz
【2007/10/05 22:25】 URL | Souto #- [ 編集]


更新ないわないわ~(⊃д`)
と思ってたら、記事ページにブックマークしちゃってたみたいです(ナニ。
オデン楽しかったね~!!
さじょさんにブリザーブで
聖体取って貰って防具に聖付与してもらったら
おでんやラングリも耐えられるかも知れないよ!!!
・・・・・・・とか言って見る(゚∀゚)
【2007/10/09 21:37】 URL | あるとん #- [ 編集]


>ソートさん
確かにあの日は重かった・・・
ずっとあの重さだともうPT狩りはできないですね・・・><

>アルさん
あぅ・・・もっと更新頑張ります^^;
楽しかったですねw
死んでしまいましたが・・・w
ランドグリスの通常攻撃は聖属性なのかな?
【2007/10/11 20:22】 URL | 闇獅子 #laIirjiw [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/130-d47cb2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
