心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
もう少し~~
相も変わらず、時計地下4に篭りっぱなし(寂しすぎる)LKなのですが・・・



やっとのことで、jobが66になりました

ということで、SSを
job66.jpg


呪いを受けて、JKにやられながらのレベルアップです

現在Baseが98の14%
発光するまでに、なんとかjobがもう1くらいあがるだろうというところです・・・

つまりこれ以降のスキルは・・・

おまけ的存在になってしまうのではないだろうかっ

でも、とりあえず、これから行く機会も増えるだろう生体3で少しでも役に立てるように、スピアブーメランを覚えておくことにしました。

実用的になるのはいつなんだろう・・・

頑張っていかなければ
TOP
この記事に対するコメント

Job66おめw

スピアブーメランが実用Lvになったら
セイレンとブーメラン対決だ!w
【2007/10/03 02:03】 URL | ゆん #P8Kib52A [ 編集]


訪問とお祝いありがとう^^

ブーメラン対決・・・こっちのは向こうをひきつけるためだけのくすぐったいくらいの威力で、向こうのはこっちの鎧突き破ってくるくらい威力十分です。
勝ち負けは・・・やってみないとわかんないですよねっ!(ぁ
【2007/10/03 02:07】 URL | 闇獅子 #laIirjiw [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/129-f7b69dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
