心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
お久しぶりでございます
えーと、ものすごい日数空いちゃいました・・・

ちょっとGMさんに言われたので、ちょこちょこ更新しようかな

まぁ、そんなにネタがあるわけではないんですが・・・

とりあえず、GMさんが色々と髪の色とかを変更していたので、それに便乗して、LKの髪をにしてみましたーーーー

こんな感じ↓
20070930151407.jpg


すいません。正面からしか撮ってません
しかも狩場での撮影のため、ジル仮面つけっぱです

まぁ・・・雰囲気変わったね、くらいで思っていただけると・・・

けっこう気に入っているので、しばらくはこの色で行ってみようと思っています。

GMさんの別キャラの騎士と髪型、髪色まったく一緒ということで、少しした戻すかもしれませんが・・・


さて、最近の話題として・・・モンスターサイドストーリーズの第5話をやってきました

ちょいとネタばれですのでお気をつけて

今回は、ミノごつミノのお話・・・

このお二方でございます
20070930151835.jpg


この二人・・・夫婦でございますっ

ちなみに、ミノが、ごつミノが・・・

嫁さんのお父上に認められず駆け落ちしたという二人。
なぜ認められないのかを聞きに行きます。

なんでこんなに好奇心旺盛なんでしょうか・・・

お父上に会いに、
20070930152346.jpg


こんな迷路まで進みました。面倒です・・・

お父上↓
20070930152549.jpg


区別がつきません・・・

お父上の考えとしては

「娘の幸せを本当に考えていない男なんぞに娘はやれんっ!!」

とのことです。

まぁ、相手のこと考えたら、駆け落ちなんてしちゃだめですよね・・・

と、いうわけで、娘さんの幸せのためにどんなことでもするという決意を見せるために、ミニゲームスタートですw

SS撮ってないのですが・・・
簡単にいうと、婿さんに対して若きミノの精鋭8人が向かってきます。
協力して撃退しましょう、というもの。

ようするに・・・リンチです

多分祝福するとか言っておきながら、本心では可愛い娘を渡したくないんでしょう・・・

まぁ、無事成功して結婚承諾

もといた場所に戻ると・・・
20070930153004.jpg


なんと・・・

MAPにハートマークがっ

二人の愛の巣を独り身のLKに見せ付けてやるぜ。グッフッフ

とでも言わんばかりのこの仕打ちっ

なんかちょっとむかつきました・・・


まぁ、そんな穿った見方をしなければ・・・結論としては
20070930153239.jpg


こうなるわけですよね

釈然としませんが・・・・

結婚おめでとう


さて、そろそろWIZの方も発光できそうだし、頑張っていきますよーーー
TOP
この記事に対するコメント

獅子さんも誰かと結婚すればおkpk!

ちなみに初カキコ!
【2007/09/30 15:52】 URL | サーヤ #NOi2cPak [ 編集]


相手がいればすぐにでもっ!!
でも、誰もいんだよ・・・TT
【2007/09/30 18:32】 URL | 闇獅子 #laIirjiw [ 編集]


ぉ、更新されてるっ!

うん、独り身は寂しいよ(*´・ω・)(・ω・‘*)ネー
【2007/10/01 00:51】 URL | レイシス #cDvBsRdY [ 編集]


うん。やっぱりたまには更新しないとね。
いつまで続くかわかんないけど・・・^^;

独り身は辛いよ。
最近特にそう思ってきた><
【2007/10/01 00:55】 URL | 闇獅子 #laIirjiw [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/128-f9a6f407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
