心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
SS何一つ撮ってねぇっ!!
GMさんとけっこう長い時間狩りに行ったんですが・・・

SS何一つ撮ってないよっっ


ということで、読んでくれる方は、想像力を発揮させてくださいw

最初は、俺がハンター、GMさんがプリを起動。
レベルは俺が76、プリさんが67だったかな?

行った場所は

亀地上

ハンター最近やってないから、あまりいい場所知らないんですよね。
まぁ、とりあえず行動

結構スイスイと狩れました

亀は無視しましたけどね。あいつら硬い硬い

でも、トンボとかペストとかが少し沸くと、避けれない><
抱えられるのは2匹くらいまでかなぁ・・・

少し時間が経って、余裕が出てきたとき、近くでモンクさんが大量のトンボに囲まれ死亡
→トンボが全部こっちへ・・・あっさり決壊・・・

気を取り直して、リベンジ

今度もはじめのうちは楽に狩れていました。

亀が3匹いて、トンボが襲ってきました。

これじゃぁ、回復される量が多すぎるということで、一旦引いて攻撃しようと思い、動くと・・・

大量のトンボがっ

またも決壊・・・
プリさんからは

「LKじゃないんだから突っ込むな」

と言われちゃいました・・・。突っ込んだわけじゃない・・・逃げれなかっただけなんだよ・・・


また死に戻ったので、次はキャラを変え、他のGMさんを誘って狩りにいくことに。
構成は、俺WIZ、GXクルセ、廃プリ、アサ、バードでした。

普段行かない狩場ってことで、亀地下2に行くことに

アサさんとクルセさんで引っ張って、ブラギかけてもらって俺がSGLov、もしくはHDという、普段なら絶対に行わない大魔法の連射


気持ちよかった

マニピかかってる中でSP尽きるほど、でしたけどねw

途中で、バードさんが眠気に負けてPTから抜け、ゆっくり進むことに。
ブラギのありがたみを感じました

最後は大量の亀に囲まれ、ついでに座標がずれていて、決壊

戻ってから、少し時間があるとのことで、今度は城2へ。

こっちはけっこう楽でしたね。
WIZで行くのは久々だったんですが、迷惑かけてない・・・と信じたい

全部で4時間くらいの狩りだったのかな。
途中で休憩とか入れてましたけどねw

さて、WIZも転生したいし、LKももうちょっと成長させたい。

頑張らないと
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

SG→LOVコンボかっこよかったよぉ(*´ω`)b
【2007/06/07 11:06】 URL | チコリ #iU4puUNs [ 編集]


格好いいですか・・・w
楽しかったですよw
チコさんも早くLov覚えましょう^^
【2007/06/07 18:26】 URL | 闇獅子 #laIirjiw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/11 20:39】 | # [ 編集]


お久しぶりです!!!こんにちわ!!!!

時間ができたんでちょろっと復帰でございます!

見つけ次第ストーキングするからヨロシク!
【2007/06/12 14:52】 URL | \1.980 #SFo5/nok [ 編集]


¥さん、お久しぶりですーーw
元気ですか?
また遊びましょうw
【2007/06/13 12:38】 URL | 闇獅子 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/120-f426ecb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
