心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
できるだけ更新しようと思ってるのに・・・

また時間空いちゃいました><

さて、最近のことなんかを

時計地下4にずっと篭ってると、アイテムがけっこう貯まります。
特に、意外と貯まるのが

魔女の箒

そして、古い魔法書

です。

つい最近まで古い魔法書が何に使えるのかってまったく知らなかったんですよね
で、GMさんに聞いて、亡者の牙2個と魔法書1個で
バフォメットJrのテイムアイテムができる、とのことだったので、集めました。

そして、けっこう貯まったので、先日交換に行きました。
20070605124427.jpg

これです。

さて、いざ交換に行って困ったことが・・・

1個ずつしか交換できないんですよねっ

その結果・・・
20070605124624.jpg


ログがいっぱいです

合計107個

さすがに疲れました
ちなみに、まだテイムしに行ってません。
倉庫がぎりぎりでして・・・
使い切るのがちょっと楽しみですね


さて、最近は暇つぶしなどにおもちゃに行くことがあります。

そこで、ケーキ集めをバーサークでやってるわけですが、面白いけど、普通に狩ってる人には迷惑かなぁ、とも

そこで狩してるときに、こんなものを見つけました
20070605125016.jpg


きれいですね

ちょっと和みました


さて、最近ちょっと狩りする気がなくなってきてまして・・・
天使ポリンやグリフォンなどの中ボスを狩ってます。
で、意識してSS撮れたのがこれだけ・・・

20070605125322.jpg


まぁ、けっこう時間かけて狩っても、まだレアなにも出てないんですけどね・・・

さて、近況はこんな感じ。
ちょっとずつでも、頑張っていこう
TOP
この記事に対するコメント

悪魔召喚書がイパーイヽ(´ー`)ノ

ばふぉJrペットにするの?
イイナァ、イイナァ~(*´д`*)
でも餌がハチ蜜・・メンドクs(ぁ
ワタシが次に飼いたいのはでびるちなんですがねw

キノコきれいだぁね(*゚∀゚*)
【2007/06/05 19:46】 URL | しぇるてぃ #- [ 編集]


蜂蜜はたくさんあるのでいいんですけど、もっと可愛いのがいいかなぁ、とかw
デビルチテイムも結構持ってますw
きのこ、いいですよね。
自分でもちょっと作ってみたくなりましたw
【2007/06/05 20:13】 URL | 闇獅子 #laIirjiw [ 編集]


最近の露店でグリフォンcが60mで出てましたね~。
もしも出す事が出来れば大金持ちですよっヽ(゜∀゜)ノ
【2007/06/06 21:20】 URL | レイシス #cDvBsRdY [ 編集]


グリフォンc・・・ほしいですねぇw

でも、1時間沸きなのに、万分の2なんて確率低すぎですよ><
出してる人はどんだけ運がいいんだろう
【2007/06/07 09:20】 URL | 闇獅子 #laIirjiw [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/119-a2d1a7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
