心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
楽しく行こうっ
昨日一昨日のことなんぞを書きます。

まず一昨日のことを。

夜になってもほとんど誰もいなかったので、

暇人だったギルドメンバーと一緒に生体2へ

メンバーは、
ギルドマスターの支援廃プリ
ギルドメンバーのGXクルセ
そして、俺VIT型LK

狩り自体は、廃プリさんがシフだけをスティール
残りは全部俺らが滅殺

20070505102048.jpg


こんな感じでしたw

フォーチュンとか出て、お金的にも悪くなかったですね


そして、昨日です。

ギルドのムードメーカーのハイプリさんが主催、俺がお手伝いをしたイベントを開催しました。

内容は、CPを回ってゴールを目指すレース

えー、楽しかったけど、

改善点多すぎですね

まず、一番になったアサクロさんのタイムが・・・

97分って・・・

色々と手間取ってしまいました。

もうちょっと主催者側にメンバーがほしかったかな。
あれを2人でするのはきついかな

20070505102748.jpg


20070505102808.jpg


上がイベント開始時、下がイベント終了時のSSです。

人数が集まってくれたことが何よりですね。

奮闘したかいがありました

イベントをするのは好きです。
でも、俺一人じゃ思いつきません。

というわけで、これからもギルドメンバーの方にはお世話になりますねw

TOP
この記事に対するコメント
|ω'*)じぃー
どうもこんばんわヽ(´ー`)ノ
この日はイベントあるのは分かりながらも、実家にいたので夜はできなかったので入れてませんでした。
いっぱいメンバーもいたようで賑やかそうなイベントだったんですねー。

次にやる時があれば参加できるかなぁー?
その時は頑張りますよーb
【2007/05/08 00:10】 URL | レイシス #cDvBsRdY [ 編集]


今回は残念でしたね><
次は参加しましょうw楽しみにしてますよ

というより、何かイベント企画してみては?w
【2007/05/08 15:36】 URL | 闇獅子 #laIirjiw [ 編集]


おもしろかったよぉ~
お疲れ様ーーーヾ(゚ω゚)ノ゛
【2007/05/08 17:18】 URL | チコリ #iU4puUNs [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/113-e271b5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
