心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
SSいっぱい使ってみようw
更新しないと、と思いつつ、また数日空いてしましました

なので、少しこれまで撮ったSSなんかたくさん使ってみようかな。


まずは、アマツ祭りで配置されたお助けモンスター

酒天狗
20070503091610.jpg


時計地下4には3体配置されてます

聖付与があると武器の持ち替えなしで、ウィスパーとか魔剣とか倒せるので結構楽です

まぁ、それでも、こんな光景には遭遇してしまうのですが・・・
20070503092007.jpg


これってもう・・・

いじめですよねっ

まぁ、数秒後にはこの敵皆いなくなってるわけなんですけど・・・

そんな時計地下ですが、強敵はやっぱり魔剣
20070503092327.jpg


こいつ(エクスキューショナー)と・・・
20070503092350.jpg

こいつ(ミステルテイン)と・・・

あともう1匹

すいません。オーガだけはSS撮れてません。
あのやろうだけは、戦闘に集中しないと死に直結するので・・・

でも、今度はSS撮りますよ・・・多分


こうやってたくさん戦っていると、恩恵はやってくるのです

もうたくさんありすぎて逆に困っている
20070503092806.jpg

婆c

こんなに長く篭ってるのに、まだ数枚しかお目にかかっていない
20070503092918.jpg

ウィスパーc

そして、魔剣のレア以外ではここで最も効果な
20070503093058.jpg

カード帖

貧乏性ゆえ、開けられないんですけど・・・

最近cなどがどんどん安くなっていっているので、ちょっと困りものですが、それなりの金銭効率を保ってる・・・はずです

メインキャラLKはまだまだ頑張りますよ

イベントもあることですしねw


さて、お次は最近少し頑張ってた支援アコ
レベルも順調に上がって、畳ではもうきつかったので、

行ってきました。階段D

20070503093533.jpg


ただ、ここ、俺には向いてません

基本的な狩り方は

狙いをレイドアーチャーのみに絞り

ひたすらテレポ

他の敵がいたら勝てないので逃げる

を繰り返すのです・・・

正直、忙しいしつまらないのですよ

なので、また畳に戻って狩を続けました。

戻ってきたお祝いに
20070503093910.jpg


いただきました

その後も地道に狩りを続け、

20070503093954.jpg


無事転職することができました

お祝いももらえましたしね

まだ65/22ですけど、これからも頑張っていきますよ
TOP
この記事に対するコメント

やぁやぁ~(=゚ω゚)ノ
ししさん相変わらずのレア運ですねぇ・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
プリンくんは支援さんですか?殴りくんですか?
まぁどっちにしろ、LKオーラ&プリン転生に向けて頑張ってくださいね~(`・ω・´)b
【2007/05/03 14:11】 URL | しぇるてぃ #- [ 編集]


このレアは別に一日で出したわけではありませんよw
プリは支援です。VIT型を目指してます。
オーラも転生も、まだまだ先のことですけど、がんばりますよーw
【2007/05/04 01:33】 URL | 闇獅子 #laIirjiw [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/112-f01e80d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
