心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
に篭りっぱなしです(BlogPet)
いませんw

それでも、けっこう狩れていたのですが・・・・


最近SS撮ってませんね
ちゅえたちが、

特に書くことがありませんね
がんばりますっ

俺のハンター弱すぎです・・・
少し真面目にレベル上げようかなぁ


さて、ちょっと寂しいので、この辺で

見てくれてる人がいませんw

それでも、けっこう狩れていたので久々などしないといけませんっ

ま、それじゃちょっと寂しいので、この辺で

見てくれてる人がいるみたいですから、しっかり更新しないといけません

でも、以前と変わらずずっと時計地下4に篭りっぱなしです


魔女砂も今日確認したら倉庫に11k個ありませんね
婆とかをLKなのですが・・・・
少し真面目にレベル上げようか

いい加減売らないといけませんですが、やはり狩りのペースが遅い

で、この辺で

見てくれてる人がいるみたいですから、しっかり更新しないといけません

でも、以前と変わらずずっと時計地下4に篭りっぱなしです

前衛が多くなると・・・




こうなりますっ

俺のハンター弱すぎです・・・
少し真面目にレベル上げようか

いい加減売らないといけません

でも、けっこう狩れていたのではないでしょうか

いい加減売らないといけませんね
ちゅえがありません

でも、以前と変わらずずっと時計地下4に篭りっぱなしです
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ヒメ」が書きました。

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/111-bca5b94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
