心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
たまには更新しておかないと
久々の更新なんですが、

特に書くことがありませんっ

ま、それじゃちょっと寂しいので、近況などをw


少し前ですが、ギルメンさんに誘われてゲフェニアに行ってきました

公平圏内にするため、俺はハンターで出陣。

20070426023956.jpg

これがそのときのメンバーです。
前衛がいません

それでも、けっこう狩れていたのですが、やはり狩りのペースが遅い

で、ちょっと敵が多くなると・・・

20070426024209.jpg


こうなりますっ

俺のハンター弱すぎです・・・少し真面目にレベル上げようかなぁ


さて、メインのLKなのですが・・・・

最近SS撮ってません

でも、以前と変わらずずっと時計地下4に篭りっぱなしです。

魔女砂も今日確認したら倉庫に11k個ありましたっ

婆cもこの間でおそらく通算24枚目を記録したのではないでしょうか

いい加減売らないといけませんね

まぁ、近況なので、この辺で

見てくれてる人がいるみたいですから、しっかり更新しないといけませんね。がんばりますっ
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
おーー
久々の更新おめ!!!!(ぁ
しかしSS上手いねぇ

みくしもいいけどこっちも忘れないでぇww
【2007/04/26 10:54】 URL | チコリ #iU4puUNs [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/109-e725b9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
