心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
欲しいものってなかなかでないよね
土曜日にGMのクルセさんが発光式をするため、そこで使う枝を崑崙に篭って集めました。

でも、いざ狩ってみると、ドロップは
20060217000317.jpg

こんなんとか、
20060217000330.jpg

こんなんがけっこうたくさん出るんですね
それはそれでけっこう、いや、かなり嬉しいんですが、肝心の枝が出ない

桃樹だけでなく熊もローヤルを落としてくれるので、だいたい30分でマステラとローヤルが12個ずつくらい。多いのか少ないのか・・・・

で、そうこうしてるうちにポロッと出てくる
20060217000344.jpg

これ 崑崙の地形ってけっこう黒い色が多いので、意外と見落としがちなんですよね。敵を倒してちょっとしてから気づくってパターンが意外と多い もしかしたら、何個か見落としてるかも そうだったら最悪ですね
一応現在枝を76本持っていて、発光式までに100本くらい集められたらいいと思っています。
楽しい発光式にしたいですね そのためには参加者としても努力しないと
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/10-b7da35e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
