心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
ただで自慢できるはずもない
闇獅子「こんばんは、皆さん。闇獅子です。今日は私から報告させてもらいますよーーー


・・・おっと、誰の許可を得てそんなことをしているのかな?


闇獅子「ちぃっ、もう現れましたか・・・しかし、今回ばかりは俺の槍にかけて、通させてもらいますよっ」


ふふん、君の槍で俺が止められるとでも・・・

まぁ、いいでしょう・・・そこまで言うならそれほどの内容なんでしょう

期待しますよ
[READ MORE...]
TOP
「羨ましい」は「嫉妬」と紙一重?
ちょこちょこ更新する癖をつけないと、またすぐ間が空いてしまうので、わずかでも更新してみようと思いますよ。


キャラ使うと意外にやりやすいと思ったので、今日はセカンドキャラのHW「鏡月」に話してもらいましょう。

んじゃ、よろしく
[READ MORE...]
TOP
今回も掛け合い形式でやってみよう
さて、あのタイトルの記事のまま更新しないのも馬鹿らしいので、更新しますか。

闇獅子「ちゅえさん、更新するということは、私の格好いい姿を出してくれる、とそういうことですね?

こりない人ですね・・・

前の記事の最後をよく思い出してみなさい・・・
[READ MORE...]
TOP
今日でブログ辞めます
久しぶりの更新ですっ

でも、今日は踏んでしまったバトンをやろうと思います。


と、いうわけで、マイキャラクターの「闇獅子」君から紹介してもらいますね

ではでは、お願いしますw
[READ MORE...]
TOP

