心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
一人でのんびり・・・
えー、まだオフ会の記事が、しかも1日目の記事すらもっ、終わってないわけなんですが・・・


このままだと、最近撮ったSSが風化していきそうな感じなので・・・

ちょっと最近のROの話をしようと思います。
[READ MORE...]
TOP
オフ会(1日目夜~)
さて、ようやくディズニーランドでの話が終わりました。

一つ謝っておきましょう。

今回の記事にディズニーらしい写真はありません

では、夢の国を出たところから続けましょう・・・
[READ MORE...]
TOP
オフ会(ディズニーランドにて)
さて、前回の続きです。

今回はすこし写真いれますよーー

というのも、写真を撮り始めたのが、昼以降なんですよ

1日目は人数少なかったので・・・けっこう細かいところまで書いちゃいましょう。
まぁ、全部俺の主観ですけどね

では、昼食を食べたところから始めましょう・・・
[READ MORE...]
TOP
オフ会
先日のオフ会のことをすこし記事にしようと思います。

どのくらいの長さになるのか分からないので、もしかしたら2回にわけるかも・・・

ただ・・・・・・写真が少ないのは勘弁してくださいっ


本当に、自分でも後悔してるんですよ・・・


それでは、まずは1日目・・・夢の国のお話でございます
[READ MORE...]
TOP
今やってること
基本的にやってることは、LKと廃マジです。

昨日は久々に、GMと別キャラで3時間程度狩りしたのですが・・・

何のSSも撮ってません・・・

俺の馬鹿ーーーーーーーーーーーーーーーー

それは最後に文章だけで触れさせてもらいます・・・
[READ MORE...]
TOP
そろそろ本気で
最近・・・

さすがに死にすぎなんじゃね???

ということに気付きまして・・・

そろそろちょっとだけ本気で経験値貯めようかなって気になりました
[READ MORE...]
TOP
うん、先に・・・
昨日ちょっとだけやったので、SSも何にもないですが

書いておきましょう
[READ MORE...]
TOP
強く、なれるかな?
今回はほとんどWIZ→廃マジの記事になりそうです。

と、いうのも・・・

LKのSSがまったくありませんっ

と、いうわけで、無事に発光しましたよ


[READ MORE...]
TOP

