心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
貯まってから・・・ね
どうやら俺は一つのことで記事を書くのが苦手、というか無理のようです

普段SSを意識して撮らないものでね・・・

困ったもんです
[READ MORE...]
TOP
ちょこちょこっと
どうも毎日更新とかそういうことは俺には無理なようです

ま、適当にSSたまったら更新していくかなーという感じですね

さて、今回も最近あった色々なことを・・・


[READ MORE...]
TOP
色々やってます
はい。ちょっっと日付空きました

と、いうのも、SSあんまり撮ってなかったんですよねっ!!

やっぱSSなしだとあんまり書く気しませんw

では、ここ数日(?)のことをちょっと・・・
[READ MORE...]
TOP
転んで起きて、また転んで・・・
昨日の晩の話です・・・

LKで入っていると・・・
[READ MORE...]
TOP
あと少しなのに~~
寝る前に今日の記事書いちゃおうw

今日も夜はWIZとLK。

WIZのほうはSSとってないから、記事はなしっ!!


[READ MORE...]
TOP
進んで戻って
いよいよWIZも発光へと近づいております・・・


[READ MORE...]
TOP
まだまだだねぇ
GMのムードメーカーを務める廃WIZさん(メインはBSらしい)の誕生日ってことで、少しお祝いを渡したあと、皆で狩りに行ってきましたーー


[READ MORE...]
TOP
もう少し~~
相も変わらず、時計地下4に篭りっぱなし(寂しすぎる)LKなのですが・・・


[READ MORE...]
TOP

