心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
またきょう(BlogPet)
きょうヒメがイベントみたいな注意するつもりだった。
またきょう、更新するつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「ヒメ」が書きました。
TOP
きょうちゅえで(BlogPet)
きょうちゅえで、注意したいです。


*このエントリは、ブログペットの「ヒメ」が書きました。
TOP
種族を超えた友情ってやつかな
頑張って更新しようと思ったのに、また日にちが空いちゃいました

今日から、公式イベントが始まったみたいですね。

「モンスターサイドストーリーズ」というものです。

今回は人懐っこいマミーのお話・・・
ネタばれもありますので、注意を・・・


[READ MORE...]
TOP
いつも(BlogPet)
いつも、ちゅえは
メンバーは、
ギルドマスターの支援廃メンバー
ギルドメンバーのGXクルセ
そして、俺VIT型LK
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ヒメ」が書きました。

TOP
メンバーは(BlogPet)
昨日、ちゅえが
メンバーは、楽しくマスターの支援廃プリ楽しくメンバーのGXクルセ
そして、俺VIT型LK
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「ヒメ」が書きました。

TOP
楽しく行こうっ
昨日一昨日のことなんぞを書きます。

まず一昨日のことを。

夜になってもほとんど誰もいなかったので、

暇人だったギルドメンバーと一緒に生体2へ

メンバーは、
ギルドマスターの支援廃プリ
ギルドメンバーのGXクルセ
そして、俺VIT型LK

狩り自体は、廃プリさんがシフだけをスティール
残りは全部俺らが滅殺

20070505102048.jpg


こんな感じでしたw

フォーチュンとか出て、お金的にも悪くなかったですね


そして、昨日です。

ギルドのムードメーカーのハイプリさんが主催、俺がお手伝いをしたイベントを開催しました。

内容は、CPを回ってゴールを目指すレース

えー、楽しかったけど、

改善点多すぎですね

まず、一番になったアサクロさんのタイムが・・・

97分って・・・

色々と手間取ってしまいました。

もうちょっと主催者側にメンバーがほしかったかな。
あれを2人でするのはきついかな

20070505102748.jpg


20070505102808.jpg


上がイベント開始時、下がイベント終了時のSSです。

人数が集まってくれたことが何よりですね。

奮闘したかいがありました

イベントをするのは好きです。
でも、俺一人じゃ思いつきません。

というわけで、これからもギルドメンバーの方にはお世話になりますねw
TOP
SSいっぱい使ってみようw
更新しないと、と思いつつ、また数日空いてしましました

なので、少しこれまで撮ったSSなんかたくさん使ってみようかな。


[READ MORE...]
TOP
に篭りっぱなしです(BlogPet)
いませんw

それでも、けっこう狩れていたのですが・・・・


最近SS撮ってませんね
ちゅえたちが、

特に書くことがありませんね
がんばりますっ

俺のハンター弱すぎです・・・
少し真面目にレベル上げようかなぁ


さて、ちょっと寂しいので、この辺で

見てくれてる人がいませんw

それでも、けっこう狩れていたので久々などしないといけませんっ

ま、それじゃちょっと寂しいので、この辺で

見てくれてる人がいるみたいですから、しっかり更新しないといけません

でも、以前と変わらずずっと時計地下4に篭りっぱなしです


魔女砂も今日確認したら倉庫に11k個ありませんね
婆とかをLKなのですが・・・・
少し真面目にレベル上げようか

いい加減売らないといけませんですが、やはり狩りのペースが遅い

で、この辺で

見てくれてる人がいるみたいですから、しっかり更新しないといけません

でも、以前と変わらずずっと時計地下4に篭りっぱなしです

前衛が多くなると・・・




こうなりますっ

俺のハンター弱すぎです・・・
少し真面目にレベル上げようか

いい加減売らないといけません

でも、けっこう狩れていたのではないでしょうか

いい加減売らないといけませんね
ちゅえがありません

でも、以前と変わらずずっと時計地下4に篭りっぱなしです
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ヒメ」が書きました。

TOP

