心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
きょうちゅえで(BlogPet)
きのうは装備した。
きょうちゅえで、装備するはずだったみたい。
ここまで倉庫とか装備した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒメ」が書きました。

TOP
も、もっと頑張らないと
LKのGのプリさんに誘われて狩りに行きました。
場所は、あんまり行ったことのない城2へ
[READ MORE...]
TOP
色々やってみた
久々にROを長時間プレイしたので、色々とやってみました^^

LKでのアイテム作成と、WIZでの狩りが中心ですね
[READ MORE...]
TOP
って言ってたよ(BlogPet)
ほんとうは、ちゅえは
こないだ、ちゅえがボーは、ここまでblogPet(ブログペット)の「ボー」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒメ」が書きました。

TOP
ボーっと
今日はリアルで少々忙しく、深夜にログイン。

とりあえず、持ってた装備とかいらないものを倉庫にいれて、あとはボーっとたまり場で座ってました

本当になにもしなかったです

視線を動かすことも、チャットすることも・・・

ホント、何しに入ったんだろうって30分くらいして落ちるときに思いました

何もしなかったので、楽しいとか悲しいとかそんなのもありませんw

ただ、つまらなかった、かな

今日はこんな一日
TOP
おめでとうございます^^
LKのギルメンのWIZさんが発光しました

この方、俺からしたら尋常じゃないペースでレベルを上げていました。そりゃもうびっくりするくらい


まずは記念撮影のSSを
20070122101136.jpg


自分が発光したときのこととか、よく覚えていないため、羨ましかったですね

お祝い事なので、箱とかエルとかいろいろパーッと渡しましたが、良かったと思います。まぁ、中身はいいものではなかったみたいですが

発光したあとで、2つのグループに分かれてPv大会をしましたが、それはこちらの軍が圧勝

これもすべて作戦たてたプリさんのおかげですね。何で相方倒すのにそんなに本気なんだろうとか思いましたが

ま、突発イベントっぽかったので、まだまだ改善の余地はありそうですが、面白かったですね。

何しろイベントなんてあまりしないものですから
いつの間にか古参の地位にいる自分にはこんなこと思いつかなかったでしょうしね

彼女も相方さんも、Gの運営に関してはいろいろ考えてくれてるみたいだし、本当に感謝しっぱなしです

ありがとうーー

発光おめでとうございました
これからも頑張ってくださいね

俺も・・・もっと頑張らないとな

TOP

