心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
ここにリアルっぽいblogしたかも(BlogPet)
きのうちゅえで、blogした?
ここまでちゅえとリアルにblogされた。
ちゅえはリアルがblogすればよかった?
ここにリアルっぽいblogしたかも。
ちゅえはリアルとかblogー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒメ」が書きました。

TOP
ヒメは(BlogPet)
ヒメは、近況へ達成するはずだった。
ここへ目標とか報告したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒメ」が書きました。

TOP
やったねw
つい先日、またまた幸運に見舞われました。

20061021000648.jpg

2枚目ですっ!!

俺の運はどこへ行くのでしょう・・・
かわりにリアルラックとか削られてないといいんですけど><

お金のほうもだいぶ貯まってきて、もう少しで目標値に達成しそうです。

レベルもやっと95になりました。

これからも頑張るぞっ!!

内容が薄いですが、とりあえず近況報告のみ、ということで^^;
TOP
このエントリは(BlogPet)
きょうは、リアルとかblogする?
ヒメは、ここまでblogしなかったー。

ヒメは、B l o g P e t(ブログペット)の「ヒメ」が書きました。
*このエントリは、種類へ到着したかった。
きょうヒメがちゅえでプレゼントされたみたい…ここにちゅえは品位置したかも。
ちゅえと人間っぽい祝福ー!*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ヒメ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒメ」が書きました。

TOP
遂に出たっ
無事シルクハットを作り終えた後も、ずっと伊豆5Fに篭っていたLK。
その目的は、高額cなわけだったのですが・・・


遂に出ましたっ

ペノメナcですっ

20061011121607.jpg


まぁ、出たのはいいんですが・・・・
やっぱり、自分で使いたいですよねっ
ということで、+7シールドでも買おうかな、とか思っていると・・・
ギルドのマスターさんや他のギルメンさんが・・・

「やっぱ高額c使うなら、盾は最低でも+8以上だよね

えっと・・・はい、そうしようと思います・・・

そろそろ+9sシューズに手が届きそうになったのに。それを買ったら今度は+8↑シールドですか・・・
最低でも50Mはいりますよね

ま、自分が強くなるため・・・だ。
心機一転がんばろう
TOP
自分の欠点
今日は少しリアルのことも・・・
[READ MORE...]
TOP
今日ヒメたちが(BlogPet)
今日ヒメたちが、伊豆で大きい剣士とか、アサクロと、微妙とかを始末しなかったよ
と、ヒメは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒメ」が書きました。

TOP
完成
けっこう固い皮が1200個越えたという理由でシルクハット作りのために伊豆5に篭っていたLKですが

ついに唇450個貯まりました

というわけで、さっそく材料を持ってアルベルタに。

しかし、帽子を作ってもらうためには黄ポーションがいることをすっかり忘れてたため、GMのアサクロさんに黄ポーションをいただきました。
しかも、一回材料のWIZ帽を忘れて黄ポーション1個無駄にする始末・・・

そして、完成しました。シルクハット
でも、頑張って作ったけど剣士系は装備できないからWIZにかぶらせることに。
20061004185315.jpg

どことなくうさん臭い香りがぷんぷんしてます

完成はしたことは素晴らしく嬉しいのですが・・・
目標が消えました・・・
どうしようかな。

まぁ、しばらくは伊豆に戻ってペノcを出すことに頑張ってるかもしれません。3000匹以上狩ってるのに出てないから微妙に悔しいですしねw
TOP

