心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
きょうヒメがちゅえは品位置したかも(BlogPet)
ヒメは、種類へ到着したかった。

きょうヒメがちゅえは品位置したかも。
ちゅえでプレゼントされたみたい…ここにちゅえと人間っぽい祝福ー!*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ヒメ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒメ」が書きました。

TOP
とか言ってた(BlogPet)
昨日、ちゅえが
少し話をしてたら、マスターに
「少し2Fにいけないので手伝ってください」
と言われ、特に予定もなかったので喜んで参加することに。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒメ」が書きました。

TOP
少しずつ、でも着実に・・・
1.5倍期間にちまちまとやってましたが

WIZが92になりましたっ


[READ MORE...]
TOP
ジュピロス初体験
今日はROに入ったのは夜遅くなってからでした。

たまり場で落ちたので、入ったときはギルマスとギルメンのパラさんの別キャラがいました。

で、少し話をしてたら、マスターに
「ジュピロス2Fにいけないので手伝ってください」
と言われ、特に予定もなかったので喜んで参加することに。

ジュピロスの敵は無形で中型だそうで、無形特化の武器なんぞ持っていないので、中型に対し少しは役に立つだろう中型PAを持っていくことに。手持ちの盾なぞ2種類しかないので盾はもちろん+7人型盾><

いざジュピロスへ・・・(SS撮るの忘れました><)
入って早々、敵に囲まれます。しかも1体1体がすごい強い。しかも、攻撃に若干の射程があるのか、Bdsでふっ飛ばしたら近くまで寄ってこないため、倒すのに時間がかかる・・・><
そして・・・
やってしまいました・・・。
インデュアをかけようとして、間違えてハエのSCを・・・><
なんとか合流したら、マスターのほうもかなりの数をつれまわしていて・・・そんなときに限ってアスムが切れる><
回復の暇もなくあっさり死亡。マスターはぎりぎりのところで逃げ、起こしに来てもらいました。

倒しても倒してもどんどん沸いてくる敵を倒しながらゆっくり進み、なんとか無事2Fへたどり着く道へ到着。
目的は2人を2Fへ連れていくことだったので、そこで俺の狩りは終了。
プロに送ってもらって、さて落ちようかな。とか思ったときに、なぜかマスターが隣にいる・・・
何で?と思っていると取引要求。
エル5個に収集品などを頂いてしまいました。1時間も狩ってないのに、500k強のバイト代は払いすぎだとは思いましたが・・・好意は素直に受け取っておきましょう(ぁ

デスペナ分もどんどん沸いてくる敵を倒してたら、なんとか取り返せたし、十分楽しめました。
今度は違うキャラでも行ってみたいと思いましたが、少数では厳しそうだし、臨時が苦手な俺としては、今後行く機会はほとんどないでしょうねw
でも、普段行かない場所に行くのはなかなか面白いものでした。
TOP
伊豆5F 海底神殿にて・・・
LKは1.5倍期間でも伊豆5Fに篭ってます

というのも、今更このキャラのレベルを本気で上げる気がしないから・・・。
装備を揃えないと強さはほとんど変わりません・・・><
[READ MORE...]
TOP
素直に喜べない・・・^^;(BlogPet)
きょうヒメがちゅえは品位置したかも。
ちゅえでプレゼントされたみたい…
ここにちゅえと人間っぽい祝福ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒメ」が書きました。

TOP
きっつい
WIZも90になりましたが、依然ソロの狩場は監獄1F。
しかし、めっさきついですな。
レベルアップまでの必要経験値が90には7.6M。それに比べて91には9.7Mも必要になってるんですよっ!!もう今までと経験値の貯まり方が遅く感じられて堪りません><

それでも狩りやすいし(油断すると死ぬけど)経験値も悪くないし(ゾンプリが沸きすぎるとFW瞬間消滅の危機に見舞われるけど)いい狩場なんですよw
なんと言ってもエルがけっこう出るしねw
それにミストケースc挿しのやわ帽とミミックc挿しクリップのおかげでプレ箱や青箱もたまに出るしw
多分、ソロではずっと監獄に篭ってるんじゃないかな・・・
なんとなくで狩ってて、今59%まで貯まったしw

そして、今日もレアがっ!!
20060912225720.jpg

出ましたっ、ゾンプリc。
最近になってギルマスのハイプリさんから+7ゾンプリシューズを借りていました。いずれこのcを使い自分で作ってこれを返すときは来るのでしょうか・・・?

何はともあれ、そこそこのレアが出て満足。これで死ななければ言うことなしなんだけどなぁw
TOP
素直に喜べない・・・^^;
ローグを消してハンターを作ったのですが、それをはじめて書きますね^^;

昨日はそのG(これはローグのころと同じG)のマスターとギルメンのMEプリさんの結婚式がありました^^

とりあえずSSを
20060911085942.jpg

(えっと・・・俺のキャラと位置が遠すぎてお二人と国王だけ切り取りました・・・。勝手に人を載せるな、と文句がある方はどうぞ。削除します^^;)

とりあえずお祝い事なので、エルや青箱等お祝いの品をプレゼント。その後枝折に行こうとポタに乗ったら崑崙に到着。左下の小島で枝を折りました。なぜか俺が折ったときは取り巻き召還系の中ボスがそこそこw
ドラゴンフライからクリップが出ましたが、結婚式で出たものなので、若干惜しみながらも新婦にプレゼント・・・
お祝いの総額いくらだろう・・・(←うわぁ、みみっちぃ・・・^^;

お二人ともいい人なので素直に祝福してあげたいのですが・・・・
なぜか少しねたましいw
俺にそんな予定がないからかっ!?
ラブラブな二人が恨めしいからかっ!?
知り合いの幸せも祝えないとは・・・我ながらちっちゃい人間ですな><

というわけで、祝福と自己嫌悪の両方を味わいながらの結婚式でした
TOP
まったり・・・(BlogPet)
微妙を判明すればよかったのかな、ヒメたちが、現在倉庫の中には古代魚の唇が250個ほど貯まっていたら、すぐもたなくなりますからね(カプラが遠いの中には古代魚の唇が250個程度貯まりました)
はじめ、ヒメたちが、

こんなものが遠いのが
LKはいつも通り、まったりと、「物理ダメージを受けた時、一定確率で敵を判明すればよかった?」
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒメ」が書きました。

TOP
まったり・・・
LKはいつも通り、まったりと伊豆5Fにて狩りをしています。

スパイラルを使っての狩りのためSPの消費が激しく、どうしても休憩の回数が多くなります。SPが切れる度にレモンを使っていたら、すぐもたなくなりますからね(カプラが遠いのがちょっと辛いです)。

ギルメンさんと話しながら、まったりとした狩り。回線が落ちてもLKの体力ならそうそう死ぬことはありません^^;

しかし、半漁人というのは、そこまで俺に唇を渡したくないんでしょうか・・・。アクアマリンなんぞいらんから、s2トライデントなんぞもっといらんから・・・さっさと唇よこせよっ!!っと言いたくなります。(何か俺が危ない人みたいですな><)

と、そんな状態ですが、現在倉庫の中には古代魚の唇が250個程度貯まりました。目標まであと200個w
ちなみにサンゴの方は1200個ほど貯まっています。
唇が目標数貯まるまでに、是非ペノc等レアが出ることを祈っています。

最後に、90になったWIZも監獄で狩りをしているのですが、
20060908113840.jpg

こんなものが出ました^^
はじめは「おっ、やったw」と思ったのですが、効果と相場を調べると、「物理ダメージを受けた時、一定確率で敵をスタン状態にする。
DEXが77以上の場合、より高確率でスタン状態にする。」という効果・・・。えっと、DEX77以上あるキャラはWIZとハンターだけど・・・プパないとすぐ死ぬよね>< ということで使えないことが判明。相場もそれに見合って100~200kというところ。ちょっと微妙・・・^^;

まぁ、一応レアが出たということで、良かったのかな、と思うことにしていますw

TOP
大台突入
最近メインのLKよりもなんとなくやる気があったWIZが、ついに90になりました。

どうせなら転生させたいのですが、ソロWIZは死にやすいのです(単に俺の腕が悪いんだ、とかいう突っ込みはしないでください><)

実家でやっているとよく回線落ちが起こってしまい、戻ってきたら死んでいる、とかけっこう多いのですよっ!!
まぁ、それでなくてもよく死ぬんですが・・・TT

しかし、最近は死んでもあまりやる気がなくなったりしないのです。その理由はレアがそこそこ出ているから^^
大抵は死ぬまでにエルが1個は出てる気がします。
先日はインジャスティスcが1時間に2枚も出るという快挙を達成しましたしw

そのWIZのGMさんで、なぜか俺のことを「師匠」と呼んでくれる(ものすごい分不相応だと思うのですが・・・)特売セールのような名前のBSさんがいるのですが・・・
・・・
なんか、彼が入ってから俺の運が急上昇してると思うのは気のせいなのでしょうかw
安っぽい名前とは裏腹にものすごい脅威のレア運を人に与える人物なのかもしれません。ちなみに本人はレアとは縁遠いと嘆いておりましたw

彼と話したときは、リアルの運を使ってるんだ、という結論に至りましたが、そうなると俺のリアルは悲惨なことになってしまうため、そんなことは信じないことにしました。

これからも是非レア運の提供を続けてほしいと思いますw
ちなみに、これには証拠がないため感謝はしても謝礼はほとんど支払われないことを明記しておきます。期待しないようにw

というわけで、今日はWIZの話題のみで終了。
というか、LKのほうはいつもどおりで書くことがあまりありませんw


TOP
海底神殿にて・・・(BlogPet)
昨日、ちゅえが
途中で本とか箱とかカリツとかになったときは死んだり、殲滅しなければなりません一人では行きたくないようでず寂しいに帰還しました*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒメ」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒメ」が書きました。

TOP

