心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
憂鬱・・・・?
久々にWIZを起動し、監獄で狩りをしました。しかし、以前のメンテからかなりの重さがあり、かつ横沸きしたインジャスティスのソニックブローを喰らい昇天・・・>< やる気が減退し、LKにccし、いつものように時計地下4Fで狩りをしました。

しかし、なぜかLKにccしてから気分が重くなり憂鬱な感じで狩りをしていました。
原因は・・・・ほとんど話してないから、なんでしょうかね・・・
いつもは適当な取り留めのない内容の会話を誰かとだら~っと(相手はどうかしりませんが^^;)話ながら狩りをしているのですが、今日はLKで接続したのが11時過ぎということもあり、人がほとんどいませんでした。他の人も狩りで忙しそうでしたしね。

そんなことに気づいたのは、まぁ狩りが終わってGで入ってる人が誰もいなくなって、自分も落ちるか~、と思ったときになってからだったんですけど・・・^^;
かな~り自分勝手ですよね・・・・>< 普段は別に話しなくてもどうにかなるとかないんですが・・・
激しく自己嫌悪に陥ってしまいそうでした
結局自分のことしか考えてないんだなぁ、と・・・・TT

ま、こんな気分も次の日になれば綺麗さっぱり消えていると思うので、くだらない愚痴はこの程度に。
あんまり馬鹿やってると周りに迷惑かけちゃいますしね。

では、お疲れ様でした

TOP
1,5倍も終了か
いよいよ1,5倍期間も終わりになり、そこそこの成果を出すことができました。レベルも始まる前は91で、終わったときは93の30%程度、ざっと60M程度の経験値を稼いだことになるのかな^^

稼いだお金は・・・・いくらだろぅ^^;
ポールアクス買ったり、ハイオク特化パイクを作ったりとけっこうお金を使い、現在所持金41M。かなり稼いだことになるのかなw


1,5倍期間最後の昨日は、GMの別キャラと一緒にリヒの生体D2に行きました。メンバーはWIZ、プリ、ローグ、LKで。
最後だからなのか、やたらと人が多かったけど、そんなこと関係なくDOPが沸きまくりました><
 しかし、ここで先日購入したポールアクスの出番がやってきましたw
まだc何も挿していないので、アコなどのHPが比較的低い敵でも1確は無理なのですが、そこはPTw
大抵の敵は一蹴することができました。まぁ、ちょっと沸いたときにはかなり焦りましたが><

出たレアは、ミンクのコート、シルクローブ、マイン、アーマーでした。そこまで効果じゃないけど、まぁ黒字の狩だったのではないかなw
やっぱりPTだと楽ですね。特に回復の消費が少ないのが楽です。レモンはけっこう使っちゃいましたが^^;

何はともかく、俺のLKが活躍できたので嬉しかったです^^
褒められると凄い恥ずかしかったですがw
また行きたいですね~w
では
TOP
暇人の休日・・・ROつなぎっぱなし><
昨日、一昨日のことを少々
[READ MORE...]
TOP
発光式~~
昨日の話。

LKのGのGMさん、アサシンの発光式がありました~。
場所はポリン島。
残り経験値88にまで調整していたそうで、何人かでポリンやドロップスを集めて攻撃させていました。しかし、そこにポポリンが混ざっていたらしく、放ったソニックブローのターゲットがそいつに・・・・
ほとんど誰も発光の瞬間(レベルアップの瞬間)をSSにおさめることができませんでしたTT

その後、遅れてきたメンバーも集まって記念撮影↓
20060625090114.jpg

一番映りの良かったSSですね。主賓のエモが遅れてるのが残念至極><

ちょっと雑談した後、プロに戻ってみんながお祝いにあげた箱を開けることに。いろいろ出てたけど、宝石類に好かれてるようでしたw
レアはサンタポリンcや黄金が出てましたね。いいなぁ・・・・

最後にコモドに行って、簡単な枝祭り。俺は写真撮影のためにペコを放してたので、ポールアクスによるスパイラルピアースでひたすら攻撃。
枝で出た敵の中で一番強かったのがキメラかな。
誰も死ななかったのはよかったのかなw

終わった時点で12時近かったので、それで解散。主賓のアサさんは、その後、単身リヒの生体Dへ特攻。数分で逝ってしまわれました><
しばらくはいろいろな場所を回るそうです。
何はともあれ


おめでとうございますっ!!!!


転生するのは少し先のことになると思いますが、頑張ってほしいですね。
あんまり頑張られると、すぐに追いつかれそうで先に行った者の立場がないんですが^^;
ま、そんなの気にすることでもないですねぇ。ふぁいとだーーーー
TOP
疲れるねぇ
今日はかなり長い時間ラグナをしていました。

書く内容は2つ。
一つ目はLKについて。
 今日、やっと+10s4パイクが完成したので、オークレディc2枚、ヒドラc1枚、バドンc1枚を挿してハイオク特化パイクを作りました。
で、その威力を試すために西兄貴に行ってみることに。
 久々に付与セージを起動し、LKに水付与をしていざ出陣。
結果は、水付与のみでもハイオクにピアース1確が可能に^^
ブランディッシュは少々威力が劣るため、1確は無理でした><
でも、コンセントレイションとかかけてみたらどうだろう?と思い立ち実行。その結果、ブランディッシュでもハイオク1確が可能に^^
ちなみにその状態でピアースを撃つと↓
20060622004729.jpg

 このような結果を出すことができました。嬉しいですね。
でも、西兄貴はMAPが広いため、ハイオクの沸きが甘く1,5倍という経験値でも30分で1,2M程度しかもっていけませんでした。
次は時計の廃屋に行ってみたいものです。
あそこまでセージを連れて行くのはけっこう辛いと思うのですが・・・・

2つ目は、久々に課金して稼動したアコについて。
今日やり始めたときは、61/47だったのですが長い時間やったおかげで64/49まで持っていくことができました。
ただ、このアコで遊んでいる最中は、誰とも話をしないのですよね・・・
そのおかげで、もうつまらないつまらない。単調な作業を無言でやっているような感じで、レベルアップの喜びもいつもより低いものでした><
やっぱり誰かと話ながら狩りしたいですよね。
一人は寂しいですよ・・・・かといってそんなに接続するわけじゃないので、Gに入れるのも躊躇われますしね・・・
というわけで、誰か狩りに誘ってください。

ま、今日はこんなところかな。
ではでは~
TOP
時計塔からやっと帰還
まぁ、タイトル通り、やっとLKが時計塔からプロに帰還しましたw

1回篭ったら魔女砂を1k個程度貯めるまで出てこない、というのを目標でやってたので(←まったくもって微妙な目標だ^^;)1回入ると出れなくなるんですよねw

今日はあんまり婆の沸きがよくなかったので、朝に少しと夜にやって4Mちょいしか経験値たまらなかったけど、魔女砂が1100個貯まったところで重量が50%越えたのでプロに帰還しました。

今倉庫には魔女砂が5500個程度、1個3000zで売ると総額16,5Mにもなりますね^^
嬉しい限りです。でも、まだ+9シューズには程遠いんですよねぇ><
これからは少し経験値を狙っていこうかな、とも思っているので装備が充実するのにはまだまだ時間がかかりそうですね・・・・

しかし、最近LKしかやってないので他のキャラがかなりおろそかになっている・・・・
Gに入ってるので、こんなんではいかんよなぁ、とか思ってしまいます。

ま、これからは他のキャラもちょくちょくやっていくってことでいいのかな・・・

今日はこんなところかな。
ではでは~

TOP
レア運向上w
最近微妙にレア運が向上しています。

特にバースリーcが今日だけで2枚っ!
これは俺の運がいいのでしょうか、それともバースリーcのドロップ率が狂っているのでしょうか・・・・・

そして、いつものように時計地下に行こうとしていた夕方ころ、やっとバドンcが露店に出されているのを発見。即買いしてしまいましたw値段は4Mと少々割高でしたが・・・
まぁ、OKとしましょうw
これで後は+10のs4パイクが完成すればハイオク特化の武器が完成します。来週辺りにはお金ではなく経験値を稼ぎにでかけるかもしれませんw せっかくの1.5倍期間ですしね^^

GMのアサさんの発光式が来週に迫ってきています。それまでに何かお祝いにふさわしいレアが出るといいんですがねw

今日のところはこんなとこかな。
ではでは~
TOP
自分でも驚くほど頑張ってる(他人から見たらそうでもない)
経験値1,5倍になってから、未だ時計地下4Fに篭っているものの、自分としてはかなり頑張っていると思います。

一応時計に篭ると魔女の砂を1k個集めるくらいまでは帰らないようにしよう、とは思っています。
が、ここ最近、魔剣に会うと装備が壊されている気がします><
狂気を使ったらり回復を惜しげなく使うような本気の狩りをしてはいないので、休憩の回数が増えるだけでそこまでつらくはないのですが、やっぱりいい気分ではないですね。

属性がころころ変わるジョーカーを相手にしているとやけにSPの消費が早いのですが、まぁお金を貯めるためだ、と思えばなんてことはないですねw

1,5倍に入ってから、普通にやってても1時間で1M弱の経験値を稼げるようになりました(あくまで目算ですが^^;)
目的がお金稼ぎなので、そこに経験値までついてくるとなかなか嬉しいものがあります。
一人で黙々と狩りをしているよりも、GMとGチャしながら狩ってるほうが集中力が持続しますねw やっぱり楽しいからでしょうかw

バースリーcが最近よく出ます。ドロップ率が高いのかな?それともそれだけ数を狩ってるってことなのかな?
でも、最近時計地下に人が増えているせいもあってか、cの値段がどんどん下がってるんですよね・・・・TT
もっといいレアをっ!!できればジョーカーからカード帳をっ!!
最強の装備を目指して地道にお金稼ぎだw

思いつくままに書くだけだと、文章として滅茶苦茶ですねw
ではでは
TOP
経験値1.5倍だと・・・・
来週から2週間経験値が1.5倍らしい。
現在は時計地下4Fにて、主にお金稼ぎが目的で狩りをしているわけなんですが、この期間だけは狩場を変えるべきだろうか・・・?

LKのレベルは91で上げにくくなっているので助かるのだけれど、装備も揃っていない、お金もないという状態でレベルだけ上げていいものだろうか・・・?などど考えてしまいます。
まぁ、レベルを上げれば強くなるんだけどね・・・

狩場を変えるなら、そこに適した武器買わないとな・・・
お金が飛んでいくよ><
TOP
ヒゲ祭りじゃーー
久々の更新です。
昨日はWIZのGが新しくなったので、入りなおすためにたまり場に向かいました。
[READ MORE...]
TOP

