心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
騎士団へ
LKのGのギルメンさんの別キャラ、支援プリが公平組めるということで、ぺアで騎士団に行くことに~
[READ MORE...]
TOP
久々に魔法を唱えてみた
LKのGのギルメンさんに狩りにいきませんか?と声をかけられたので、公平圏内のWIZを起動(久しぶり)させることに・・・
[READ MORE...]
TOP
魔剣は私に懐かない
相変わらず時計地下でまったり狩りをしています。
経験値は時給500~600kといったところ。HPまたはSPが切れた時点で回復財を使うのではなく休憩しているからなんですが・・・


[READ MORE...]
TOP
Gツアー、今週はニブル
今週のGツアーはマスター不在でしたが、人数が5人いたのでニブルに行ってきました。
[READ MORE...]
TOP
リヒに一人で挑んでみた
土曜日の話。
時計地下から戻ってきたらやる気がなくなりかけたので、リヒの生体Dに遊びに行ってみる事に。
[READ MORE...]
TOP
90台突入
今日も真面目にLKを。場所はいつもの時計地下4F。
[READ MORE...]
TOP
少し強くなって・・・
メインのLKを少しまじめにやりました。
まぁ、狩場はいつもの通り時計地下4Fなんですが
[READ MORE...]
TOP
淡々とした狩りとハプニング
最近LKをあまり動かしてなかったので、久々に頑張ろうと思いいつものように時計地下4Fに。

淡々と婆さんを貯めてはブランディッシュ、ジョーカーが来たらコンセントレイションでHITを上げて悪・即・突を繰り返しておりました。

途中、用事ができて一旦落ちようと思ったのですがその時にたまたま婆が1匹。普通に倒したのですが呪いを喰らってしまいました。
で、そのまま一旦落ちてしばらくしてから戻ったんですが、戻ってきてからも呪いの状態。まぁ、落ちる前に呪われたんだから仕方ないよな、と思い元に戻るのを待って座っていました。
しかし、いつまでたっても回復しない。これはバグか、と思い仕方なしに倉庫に置いてある聖水をとりにいこうと思ったのですが・・・・なんと蝶の羽がないっ!!
歩いて帰らなければならなくなったのですが、遅い遅い。ウィスパーが引き離せないので、いちいち敵を全部倒しながら進み、ようやく時計を脱出。
20060411014105.jpg


かなり神経に負担をかけるハプニングでした。

そのせいなのか、なんとなく会話が無愛想に。
Gチャで会話した皆さん。嫌な思いをされていたら謝ります。すいませんでした。
TOP
記念に
今日もちょっとだけアコを起動。

アマツの畳Dに篭って地道にレベル上げをしております。そのかいあって、何とか49に。もう少し強くなったらGHの階段Dに行ってみるのもいいかもしれませんね。

あと、明日のメンテで桜が消えてしまうので、カプラに鉄などを預けにいった際に寄り道して桜の下で記念撮影。
20060411013049.jpg


この前の記念撮影と同じではないんですよ

TOP
今週のG狩りツアー
今週もローグのGのG狩りに参加しました。

今回は龍の城のDに行くことに。

[READ MORE...]
TOP
キャラ紹介
先日作ったアコの紹介を
[READ MORE...]
TOP
なんか回ってきてたので
えっと、けっこう前ですが回ってきてたので、放置しておくのもなんなので答えちゃいます。面白回答期待しても無駄ですよ
[READ MORE...]
TOP
新しい仲間と共に
先日、ローグが新しいGに入りました。
で、毎週土曜がGツアーとのことで、さっそく参加

始めは5人程度で、当初の予定通りアマツでお花見 桜が絶景ですね。すごい綺麗 運試し的なものをして、賞品(私の場合はテイムアイテムを2種)をGET
そんな状況に浮かれてSS撮ってない馬鹿な私・・・・

1時間ほど桜を見ながらまったりと話をして過ごし、10時過ぎからアマツDに行くことに
そのあたりから、GMがちらほら現れ始め、「特攻っ!!」とばかりにアマツDを進みます。人数7人もいれば大抵の敵には負けませんっ!! MHにも遭遇しませんでしたしね。GMのアサさんはちゃっかり銃器兵cをゲットしておりました すごいですねw

で、皆で記念撮影
20060402095248.jpg

新参者にも関わらず、ちゃっかり真ん中付近をキープ

狩りの時間はそう長いものではありませんでしたが、すごい楽しかったです。久々に大人数で狩りをしましたし
やっぱり、交流は多い方が楽しいですね。

「新たな仲間を得て、私は心を挿して矢を穿つ」

TOP

