心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
祭りだ祭りだ~
今日はGMのクルセさんの発光式っ
長かった道のりを経て、ついに発光ですよ。いや~、めでたい

発光自体はルティエで行ったのですが、やっぱり雪のエフェクトのせいでしょうか、重い重い このまま枝祭りに移行しても、悲惨な結果になりそうだったので、一同ジュノーへ

まずは、プレゼントの箱系の開封となったのですが、私は祭りでうかれてしまって、SSを全然撮っていないのですっ 馬鹿ですっ こういう時に撮らないでどうするというのでしょうか・・・・・
箱から箱の縁起悪いパターンにも関わらず、そこそこのものを出したクルセさん・・・・染料系が多かったみたいですが
[READ MORE...]
TOP
3人寄れば、そこそこ強いっ!!
今日は、GMの二人の別キャラ(支援プリと、AGI型槍騎士)と一緒にローグを起動して狩りをしました。私のキャラは弓ローグ。
一応紹介~
20060218010732.jpg

ステはこんな感じ↓
20060218010748.jpg


[READ MORE...]
TOP
欲しいものってなかなかでないよね
土曜日にGMのクルセさんが発光式をするため、そこで使う枝を崑崙に篭って集めました。

でも、いざ狩ってみると、ドロップは
20060217000317.jpg

こんなんとか、
20060217000330.jpg

こんなんがけっこうたくさん出るんですね
それはそれでけっこう、いや、かなり嬉しいんですが、肝心の枝が出ない

[READ MORE...]
TOP
寂しいですね
今日は、しばらくROを休止するというWIZのGのマスターさんとお話(今後どうするか)をするためにWIZを起動させました。

今日はバレンタインということもあり、遠まわしに(?)チョコを要求してみたところ、なんと優しいマスターさんはチョコを買ってきてくれたのです 嬉しいっありがとう、マスター チョコレートを食べたときのエフェクトはかなり面白いものでしたが、SSを撮ることを完全に失念していました

マスターさんが休止するのは、リアルなどのこともあるそうですが、一番の理由はガンホーにお金を払うのが嫌になった、とのこと。そのへんは確かにそうですね。私もお金がもう少し高かったら、多分やめてるでしょう ガンホーにはもう少しちゃんとしてほしいものです

マスターさんは話上手な方で、話をしていると面白い人です。ぜひ戻ってきてほしいですね。
TOP
祭りが近いのですっ!!
今日は昼間はWIZなどをちょくちょく起動させて、夜にはメインのロードナイトを起動させました。
そこで、GMのクルセさん(私と同じ日にGに加入した同期さんです)が、そろそろ発光するということを知らされましたこれはめでたい
発光式はルティエでやるということで、どれくらい面白い祭りになるのか楽しみでなりませんっ!!
枝を折って、それを倒しての発光だと思っています。ハプニングは起こるのかっ アクエンとか出ると大変だけど面白いかも アリスとか出てくれるとお祝いムードにぴったりかもね

うちのGにはまだまだ発光目前のキャラが何人もいますっ。目指せ、皆で転生オーラ
TOP
強くなると嬉しいのです^^
今日は、いつものように夜からメインのロードナイトを起動。
水付与するために2PCでセージも起動させました。それから、なんとGMさんが2PCでできるようになった、とのことで支援プリさんを起動してくれましたこれは嬉しい。
ということで、水付与+支援での狩りをすることになりました。
[READ MORE...]
TOP
集中力の欠如?
今日は夜になって、メインキャラのロードナイトを起動させました。
せっかくできるようになったので、水付与をかけて狩りをしたのはいいんですが、生来の貧乏性から付与をした30分の間は必死で狩りをしないともったいないっ、と考えてしまいます

その結果、1時間で貯めた経験値は1,3M。これは多いのか少ないのか・・・・・。

30分狩りをして、付与が切れたとき、私のキャラはHP、SP共にほとんど底を突いていますそれを回復させるのに約5分。一旦とぎすまされた集中力がきれるには十分な時間です
これにより1時間狩りをしただけで私の集中力は限界。狩りをする気力はなくなってしまいました。

勉強しているときから常に思っているのですが、どうも私は人より集中力が少ないみたいですせめて2時間は集中力を持たせたいですね(ゲームをしていてこう思う私はすでに末期状態なのでしょうか

まぁ、いずれは1時間で今の倍、経験値を稼げるようになりたいものです
TOP
短時間の狩
テスト勉強をしているころから感じていた、目の違和感。たまに右目のまぶたが痙攣するのです。ギルメンさんに尋ねたところ、「目が疲れてるのは間違いない」とのことなので、今日は短時間(狩りの時間は30分)のプレイとなりました

[READ MORE...]
TOP
やる気が起きないので、キャラ紹介~w
今日は、ちょっとお酒も入っていたこともありやる気がイマイチ起きなかったので、久々に2垢目のアチャさん(ちなみに♀)を起動。
screenlydia013a.jpg

はじめは32/25くらいだったのですが、天下大将軍とエルダーウィローを狩ってたら、2時間もしないうちに44/32までレベルアップ^^
ステはDEX>AGIのため、このレベルでは攻撃は避けれません><ちょっと大将軍の攻撃範囲に入ってしまえば、2発で昇天
ちなみに現在のステはこんな感じ↓

screenlydia013b.jpg

今日久々にやってみて、けっこう面白かったので、これからもちょくちょく起動してゆっくりレベル上げます。
メインキャラはちょっと休憩・・・・

TOP
キャラ紹介
screenlydia002a.jpg

次はウィザードです。現在はINT>DEXでいずれは二極にしたいですね。このキャラも装備が揃わない。フェンcが欲しいですっ!
基本的にソロプレイ中心なので、レベルが上がらないTT
誰か、一緒に狩しましょう~~~~
現在のステはこんな感じ↓
screenlydia002b.jpg

ん~、先にINTをカンストさせなかったのが悔やまれますTT
TOP
キャラ紹介
a.jpg

メインキャラのロードナイトですね。暇人ゆえに、まったりやって装備すら全然整ってないのに転生してしまったキャラです^^;。
このレベルになって、そろそろ育成がしんどくなってきました。ソロではそろそろきついかな~、とか思ってます。
もっといい装備がっ、もっとお金が欲しいっ!!
ステータスはこんな感じ↓
screenlydia001b.jpg


TOP
ブログ始めました
怠けもので、面倒臭がりの私ですが、やっとブログを書き始めることにしました。
これからちょくちょく更新していきますので、よろしくお願いします。
TOP

