心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
今やってること
基本的にやってることは、LKと廃マジです。

昨日は久々に、GMと別キャラで3時間程度狩りしたのですが・・・

何のSSも撮ってません・・・

俺の馬鹿ーーーーーーーーーーーーーーーー

それは最後に文章だけで触れさせてもらいます・・・
[READ MORE...]
TOP
貯まってから・・・ね
どうやら俺は一つのことで記事を書くのが苦手、というか無理のようです

普段SSを意識して撮らないものでね・・・

困ったもんです
[READ MORE...]
TOP
色々やってみた
久々にROを長時間プレイしたので、色々とやってみました^^

LKでのアイテム作成と、WIZでの狩りが中心ですね
[READ MORE...]
TOP

