心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
サボりすぎですっ!
前の記事・・・4月っ

これはさすがにサボりすぎでしょう・・・

私の書く記事になんて大した意味はないのですが・・・それでもまずい、これはまずいですよ・・・


[READ MORE...]
TOP
力入れます?
凶夜「んー、ちゅえさんいないみたいですね・・・勝手にやっちゃいますか

   「と、いうわけで近況いってみよー


[READ MORE...]
TOP
実は本体は鷹という話も・・・
ちょっと間が空きましたかね

記事にするようなことがなかった、ってことなんでしょうか

では、久々の更新いってみよー

[READ MORE...]
TOP
素直に喜べない・・・^^;
ローグを消してハンターを作ったのですが、それをはじめて書きますね^^;

昨日はそのG(これはローグのころと同じG)のマスターとギルメンのMEプリさんの結婚式がありました^^

とりあえずSSを
20060911085942.jpg

(えっと・・・俺のキャラと位置が遠すぎてお二人と国王だけ切り取りました・・・。勝手に人を載せるな、と文句がある方はどうぞ。削除します^^;)

とりあえずお祝い事なので、エルや青箱等お祝いの品をプレゼント。その後枝折に行こうとポタに乗ったら崑崙に到着。左下の小島で枝を折りました。なぜか俺が折ったときは取り巻き召還系の中ボスがそこそこw
ドラゴンフライからクリップが出ましたが、結婚式で出たものなので、若干惜しみながらも新婦にプレゼント・・・
お祝いの総額いくらだろう・・・(←うわぁ、みみっちぃ・・・^^;

お二人ともいい人なので素直に祝福してあげたいのですが・・・・
なぜか少しねたましいw
俺にそんな予定がないからかっ!?
ラブラブな二人が恨めしいからかっ!?
知り合いの幸せも祝えないとは・・・我ながらちっちゃい人間ですな><

というわけで、祝福と自己嫌悪の両方を味わいながらの結婚式でした
TOP

