心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
支援ばっかり
LKのGMのアサクロさんからのお誘いがあったので、昨日はずっと支援プリをやっていました。

まだアサクロさんと公平組めるレベルには1足りなかったので、畳で頑張ってレベル上げしてから、公平を組んでオットー狩りに^^
[READ MORE...]
TOP
支援ってやっぱり難しい><
昨日の話。

少し前にちょっと頑張ってアコをプリに転職させましたが、装備がWIZと兼用のため、どちらかをやるともう一つの方が放置気味になるわけで、しばらくやっていなかったプリを久々に起動させました。

GMの別キャラに指弾モンクがいるのですが、そのキャラのレベルも上げたい、ということで「じゃぁ、一緒にどっか行きましょう」と土精を狩に龍の城へ。指弾モンクだと扱いが後衛のようになるので、激しい場所だとこっちが耐えられないのです>< 

Base/jobが66/26の状態から始めて、こっちのプリが土精殴る→離れて土精をひきつけながらLA→指弾発射というパターンで狩をしました。指弾ってけっこう強いんですね^^ 気を3個程度使うだけで土精を倒すことができました。

カマキリがひたすら鬱陶しい場所でしたが、やっぱりjobがおいしいですね。MAPがけっこう広い割に土精の数はそれほど多くないのでペースとしてはゆっくりになるんでしょうけどね><

始めてから1時間半くらいして、モンクのレベルが上がり、その時こっちはまだ@30%ほど残っていました。そろそろ終わりどきかな、とか思ってましたが、「そっちが上がるまで頑張りましょうか」と言ってくれたので、これ幸いと頑張ることに^^

結果、67/29まで持っていくことができました^^
支援キャラだとソロでは上げにくいので、感謝感謝ですね^^

しかし、やっぱり支援って難しいなぁ・・・・
TOP

