心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
今年もありがとうございましたっ
数ヶ月ぶりの更新が年末のご挨拶になってしまうとは・・・

闇獅子情けないですよねぇ」

鏡月「あぁ、なんとも情けない話だな」

凶夜なっさけないマスターさんですよねー」

月狗情けないったらないよねっ」

なっ・・・呼ばれてもいないのに登場とは、むかつきますねっ!!!

ちっ、いいですよ。ではこれまでの登場人物あわせて年末の挨拶ですっっ




[READ MORE...]
TOP
目覚めの時間はまだ遠く・・・?
はい。

こんばんは。

今回はデモンパラサイトのSS第二回目ですよ。

頑張って形になるようにしますので、時間ある人は少し見てやってくださいな。



[READ MORE...]
TOP
少し遅いけど・・・おめでとう!
どうもー、こんばんはーーー

あ、今日は君なんですね。

「むふ、ですです。皆の金庫番、商人の月狗だ~よ」

君は基本的に露店か買出ししかしてないでしょう。

何か話題あるんですか?

月狗「自分の話するなんて言ったかな?」

あぁ、他の人の話なんですね。じゃぁ、よろしく
[READ MORE...]
TOP
さぁ、目覚めの時間だ
今回はROの記事ではありません。

ちょっとたまにやってるTRPGの内容に関して、俺のキャラクターを俺の主観で動かしてみようと思います。

まぁ、ちょっと小説風味ですよ。

見直しも何もしていないので、読みにくいところもあるかと思いますが・・・


どうぞ読んでやってくださいっ

それでは・・・どうぞ
[READ MORE...]
TOP
「羨ましい」は「嫉妬」と紙一重?
ちょこちょこ更新する癖をつけないと、またすぐ間が空いてしまうので、わずかでも更新してみようと思いますよ。


キャラ使うと意外にやりやすいと思ったので、今日はセカンドキャラのHW「鏡月」に話してもらいましょう。

んじゃ、よろしく
[READ MORE...]
TOP

